忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 05:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
お疲れ様です!
シュウです。

最近あまりサイトをいじってなくて
ちょっと、頑張ろうかと思っています!
そう思いながら
同人誌を読み漁っているのですがwwww
ダメだこりゃw

先日ラファエロ展を見に行ったのですが
神の領域の原画を見れて本当に満足でした!
美術館や博物館が好きなので
今度は、大好きなミュシャ展に行きたいと企てています☆
場所はギロッポンだよ~~~。
田舎者には行くのもつらい所だで。

出来れば、ダヴィンチ展も見に行きたいです!!
キャッチフレーズ(?)の
「春です。ダヴィンチです。」がすごいツボってしまいましたww
笑いを取りに来たか東京都美術館ww






拍手[4回]

PR
【2013/05/08 15:35 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<27000 | HOME | a watercolor painting>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]