忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 18:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
大阪美食行ってきましたー!
ヽ(o´д`o)ノ。o

遅い更新ですみません…

大阪すごかったです!!
関東ではお会い出来ない色々な方とお会いしてきました!
(◍•ᴗ•◍)

皆さんからいただきました
お菓子の量は過去最高でw
感涙です!!人´Д`*)ありがとぉ☆

当日は台風18号の影響で酷い雨でしたが、
新刊も完売いたしました!
感謝!感謝です!!

スペースに足を運んで下さった皆様!
スタッフ様!
本当にありがとうございます!!

次回の美食等はまだ決まってないので、受かっていれば冬コミになるかと思います。

トリコさんのおかげで人生初の大阪行けました!
(w>ω<w)

これこらも、頑張っていきますので
ヨロシクお願いします!

拍手[9回]

PR
【2013/09/24 07:55 】
CATEGORY [ 文のみ ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<38888 | HOME | You are pet>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]