忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 02:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
前回のブログで
ご心配おかけしました!!
(p>□<q*)

何気にズバッと!サックリ!モリッと!

生きてます。

自分のPCのデーターを消去するまでは
死ねませんですwwwww
ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ


そんな訳で・・・
どんな訳?

映画「ベルセルク」を観てきました!

スタジオ4℃!
頑張ってますね!すごい!!!
v(≧∀≦)v

3Dアニメで制作している(3D映画ではナイです)そうで

先日、
ドスパラにPCを見に行ったら
定員さんが
「映画のベルセルクは、ドスパラ使っているんですよ!3D系のソフトもサクサク動きます!メモリーは是非16GB入れてください!」
っと、言われました・・・
16GB?!
からかわれたのでしょうか?wwww
私の使っているノパソは2GBでサクサク動いてますが・・・;
( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  Σ(´ⅴ`lll)

PC疎いので、よぅ分かりませんです。

一人で映画を観に行ったのですが
「ベルセルク」のグリフィスが
「ココ」と同じ声優さんで
劇場で悶えていたっという

そんな訳です
(●>∀<●)p











拍手[2回]

PR
【2012/02/24 20:18 】
CATEGORY [ 文のみ ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<404 | HOME | vomit>>
コメント
ベルセルクいいな!
地味に制作に関わりましたが(数カットだけ;)
草の一本一本とかまで描き込まねばならず心が折れました…(T-T)
あの作品はなんかもう色々正気の沙汰ではない。。
映画の前売り券を買うとベヘリットがもらえるって聞いたけど、それは入手出来た??
【2012/02/25 01:48】
WEBLINK [ ] NAME [ ライコ #553a8d6d23 ] EDIT [ ]
こんにちは!!!コメントありがとう☆★
ベルセルクに参加していたのですかーーーーー!!!!!
すごい!!
その方が「いいな!」ですよ><p
すごく綺麗な背景でしたね!!
「なんかもぅ正気の沙汰では無い」という所が笑ってしまいましたwwww
私的にはあの作品は、「R-15」に指定しておいた方がいいのでは?と思いました><;
6月には続編が公開予定ですね◎
前売り券では無くサービスデーで千円で観てきましたwww
ベヘリットは持っていると怖いですよねwwwwwww


【2012/02/26 18:56】
WEBLINK [ ] NAME [ シュウ #56a55e50e7 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]