忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 00:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
私の家の周りには、お店がありません。
そんな田舎に引っ越してきて半年が過ぎました。
半年いると段々周りがみえてくるもので、自転車で20分程のところに「BOOK OFF」など、いくつかのお店があるのを発見しました。
少し前から通っていて、遊戯王を集めているのですが、どうやらご近所にも収集されている方が居るらしく
先日、一足越されてまとめ買いされてしまいました。
そして、今日久しぶりに行ってみると入荷されているではありませんか◎
早速買おうとおもったところ
なんと!!!!100円だった遊戯王が250円に値上がりしてるじゃありませんか!!!
100円の値札を剥ぎ取ろうと試みて、ビリビリになった上に250円の値札シールをまた貼った跡までありました

中古ショップで値上がりする本は、映画化とかドラマ化とかの原作モノだと思っていたのですが・・・
いつドラマ化されるのか楽しみでなりません(涙)
いつなってもいいように、こつこつ集めていきます。

拍手[0回]

PR
【2008/10/21 21:28 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<絵日記機能 | HOME | 冷凍団地>>
コメント
開設おめでとうござい!!プロフィールの・・キリンなラクダ(?)いい感じ!
しかし250の値上がりなんて・・遊戯王バブルだね☆ドラマは突然だからねー、やっぱ集めておくべきだよ!

【2008/10/22 02:13】
WEBLINK [ ] NAME [ yu-yu #2abff6c2a6 ] EDIT [ ]
ドラマ化妄想とかかなりウケた(笑)
遊戯王実写版出来る俳優いる?
ちょっと興味あるねww
P.S.ごめんあの絵恐竜だったんだね;;何か本気で勘違いしてた
【2008/10/22 09:32】
WEBLINK [ ] NAME [ ロミ央 #99d073f09c ] EDIT [ ]
ありがとう!見にこれたんだね!わざわざ来てくれてTHANKs☆
携帯が直ったってことかな?それともPCから見ているのかな?
兎に角訪問感謝だよ!
そうそう、キリンなラクダね・・・
って!恐竜ですから~(笑)
【2008/10/22 20:24】
WEBLINK [ ] NAME [ 囚 #56a55e7460 ] EDIT [ ]
確かに、遊戯王ドラマ化の俳優が気になるね (笑)
あの髪型とか、服装とかどうするか・・・コスプレしてる人達はどう作ってるのだろうか?!
ちなみに遊戯の声優は、ジャニーズの風間君なので外見は髪型以外OKです☆
PFの絵は恐竜らしいです;7歳のアイツが描いたのww
【2008/10/22 20:30】
WEBLINK [ ] NAME [ 囚 #56a55e7460 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]