忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 01:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

母よ〜
あなたは〜♪

という
歌がありますね。
良い歌です

歌はいいね
リリスが産んだ文化の極みだょ
(カヲル君)

我が家の母も、とっても働きもので
元気に頑張っています
すごいな〜!と思います

こんなグータラ人間な私と
血が繋がっているのか
不安になりやす。

そんな、母が
始めて
私のPCのペンタブを握って何かを描いていました…。

あぁ…
母も私と一緒で絵を描きたいのか。
血はやはり繋がっているのだな。
感傷に浸っていました

そして
出来上がった母の絵がこちらです。

↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓








お分かりいただけただろうか
私の衝撃を…。

絵も文化の極みだょ…。

血は、確かに繋がっているようです。

私の絵と似たり寄ったりですね
早く、母に同人活動を開始してもらいたいものです。








拍手[3回]

PR
【2012/01/26 21:42 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<cookie monster's Inc. | HOME | 2/5-D26>>
コメント
原作:上条景
漫画:シュウ

なんていう感じで作品作ってみません?
【2012/01/27 00:25】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 上条 景 #4fc1bb27d4 ] EDIT [ ]
コメントありがとうござます☆^^v
私が描くと必ず、エロ漫画になってしまうのでww
上条様の作風に合うのかどうか・・・;
いつか、ゲストという形でしたらイラストでもお応えできるかとおもいます◎
【2012/01/27 16:14】
WEBLINK [ ] NAME [ シュウ #5349ce45f0 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]