忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 00:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日、営業の方と「IKEYA」に、休憩室用のイスを8脚買いに行ってきました。
途中道に迷い迷い。15分のところ、40分近くかかり到着しました
最近の家具屋は、ショールームも見やすく、部屋丸ごと切り取って持ってきた様な販売方法で、仕事できたことも忘れて楽しんでしまいました。
なんだかんだで、1万3千と5千円のイスを4脚ずつ購入して帰社途中、またもや道に迷い始めたところで、看板がでていました。

「←冷凍団地」
・・・気になる。

でも、その時は会社から帰社催促電話が入っていたので行くことはできませんでした(社用で外出したのですしね)
しかし、「冷凍団地」気になります。
冷凍された団地・・・で、あるわけがありませんが会社に地元の人がいたので、聞いてみましたが
「聞いたこともない。」
っとのこと、あれは・・・・夢?!
気になるので、後日行ってみようと思います。看板の写真も撮ってこれたらいいな~。

拍手[0回]

PR
【2008/10/20 20:22 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<100→250 | HOME | blog はじめました。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]