忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 21:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

サイトを開設するまではネットサーフィンはしないと決めて1ヶ月以上。
「萌え欠乏症」になってしまったので、自分のサイトの動作確認もとれたし、LINKを増やそうかと
大好きなYGO関係のサイトさんにいったところ

来月で閉鎖する告知がありました。

LINKを催促しにいって、お疲れ様でしたCLAPをするとは思ってもいなくて、ショックでした。
思い入れの強いサイトさんで、何よりYGOをどっぷり好きになった1つのきっかけにもなった方でした。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

最近YGO関係で、新しいサイトが(自分も含み)開設されたり、イベントが催されたりしてる一方
閉鎖したり縮小していくサイトさんも多いです。
「これも、歴史か・・・」っと
秋の夜長に思ってしまいますね

ある漫画家さんで 「何故漫画家になたのか?」 という質問に
「好きな漫画やドラマが終わってしまうと、まだ好きな自分だけ切り取って置いていかれた気になるのがイヤでそれならいっそ、切り取る側になろうということで漫画家になりました。」っと、
・・・この気持ちすごくよくわかりました。この漫画家さんは、今でも1本の漫画を描き通しています。
でも、私は漫画家になるのは無理なので
自分のサイトを少しでも気に入ってくれる、切り取られた側の人達と一緒に頑張っていこうと思います。
 

 
見果てぬ先まで続く俺達のロード

「オレ達の戦いのロード」だけどね、本当はね。
 

拍手[0回]

PR
【2008/10/23 11:09 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<やっちまった! | HOME | 絵日記機能>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]