忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 02:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
やっちゃいました・・・;
胃が痛いです。
予想はしていましたし、私が悪いのですが・・・

キリ番踏みました。

自分のサイトのキリ番第一号者が自分でしたwwww
動作確認の為にサイトを開いたところ、いきなり画面が暗くなり
「キリ番おめでとう!!」の文字が・・・ありがとう。
3分前に「キリ番無視可」ってサイトに書いたばかりだった為、空しかったです。

「キリ番おめでとう!リクエストがあればなんなりと!頑張ってみますww
ありがとうございます。では、海馬と遊戯をリクです。これからも頑張ってください。
リクありがとう!これからもヨロシクお願いします。」
っと、一人で言っておきました。・・・意外と楽しかったww
でも強いて言うなら「もう一人の僕」が私の中にも欲しいですね。
一人で言ったあと、心の部屋には一足先に冬が来ました。

拍手[0回]

PR
【2008/10/24 22:12 】
CATEGORY [ 文のみ ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<< | HOME | ユク人、クル人>>
コメント
今更気づきましたノキです。ここでは初めましてです。
キリ番踏むと暗くなる画面というのがすごく気になるので(うぜえ的な意味で)次のキリ番はサーバー落とす勢いで狙おうと思います。よろしく☆
【2008/10/24 23:08】
WEBLINK [ ] NAME [ ノキ #526f77e933 ] EDIT [ ]
あの穴を開けるヤツね☆


はい、、コメントで気温を下げることでお馴染み、僕です。。
はてはて、パソコンの用語がわからない僕ですが・・まずは秋を満喫しようね☆今季は芸術でボンバーしたい!!
あ、例のイラスト下書きできてきました☆
【2008/10/25 03:30】
WEBLINK [ ] NAME [ yu-yu #984cf5a140 ] EDIT [ ]
わおおお!!
いらっしゃいませ!
ノキちゃんは、コメントとか残すタイプじゃないと思っていたから嬉しいよ~!!blogなんてサラッと流すと思っていたから意外!!
是非、サーバー落とす勢いで狙ってください・・・本当にできそう。サーバー落とす事が(怖)
【2008/10/25 21:11】
WEBLINK [ ] NAME [ 囚 #56a55e7460 ] EDIT [ ]
またまた訪問ありがとうございます!!!何度も来てくれると嬉しいね☆コメントも残してくれてHAPPYです◎
秋を満喫する前に、心が冬になってしまいましたww
キリって!!道具の?!!めちゃ笑っちゃったよ!!!!!
「キリ番」って、機能が私のサイトのTOP(WHAT NEWがあるところ)にあって、そのサイトに何人過去に訪問した人がいるのかがわかるようになっているの。カウンターっていうんだけどね◎その訪問番号が「キリのいい番号」=100とか777とかにくるとイラストをリクエストできたりするのです☆
よくある、「あなたが来客千人目です!」と一緒と考えてくださいね☆
【2008/10/25 21:24】
WEBLINK [ ] NAME [ 囚 #56a55e7460 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]