忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 16:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

サイト開設ついでに、初めてblogに挑戦します。
何もかもが初めてで新しい日記帳を広げる気分で嬉しいです!
3日坊主にならないように気をつけなくては・・・



早速、もろそっち系の話。

「KC NEXT」行ってきました◎
入場制限があったりで大賑わいでしたが、事故も怪我もなく楽しめましたね
皆さん本当におつかれさまです!
入場前に、近くのセブンに行ってペットボトルのお茶を1万札で払おうとおもったら店員のおばさんが
「オツリ全部千円カイイカ?今日ハ、ナニガアルカ? サッキモ3人女の子キテ両替断ッタ、ケド ボス ガ話キケッテ・・・
ネェ?ネェ?今日何カ、アルノ?」

ってあなた、遊戯王ぜったい知りませんよね?!

そんな訳で、
「・・・全国からフリーの漫画家さんが、個人で描いた本を売りにきてんですよ。書店には並ばない本なので、思った以上に盛況だったみたいですね。」
っと、伝えておきました。
どこの国の方かは存じませんが、blog初投稿のネタにさせてもらいました。

拍手[0回]

PR
【2008/10/19 16:51 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<冷凍団地 | HOME |
コメント
ライコですこんばんは!
サイト&ブログの開設おめでとう!
遊戯王への愛がいっぱいだ…。
囚ちゃんは遊戯一筋かと思っていたら、海馬好きでもあったのですか。
まったく知らない人にこの手のイベントを説明しようとすると、言葉の選び方に気を使いますよネ…;

ブログがあると、近況をいろいろ知れて嬉しいです。
自分もそうですが、書きたい時に書くスタイルでオッケーだと思いますヨ。
ところでプロフィールの絵が…やたらツボにはまりましたwこれは良い!
【2008/10/19 22:25】
WEBLINK [ ] NAME [ ライコ #56af2ffc4e ] EDIT [ ]
早速ありがとう!
いつもライコちゃんのblog楽しく見させてもらってます☆
blogもサイトも初心者なんで、これから色々教えて下さいね。
確かに、ライコちゃんのblogは無理がなくて、読んでいるこちらも読みやすくて良いですよね◎

ちなみにプロフィール絵は、7歳の奴が、描きました。
恐竜だそうで・・・キリンにしか見えないのですが、本人が言い切っていますから、恐竜です。
【2008/10/19 22:45】
WEBLINK [ ] NAME [ 囚 #56a55e7460 ] EDIT [ ]
囚ちゃんサイト開設おめでとうーー\(^o^) /
これからも日記とか絵とか楽しみに待ってまーす♪

P.S.このキリンの絵、味があってほんとにいいね^^
【2008/10/20 11:48】
WEBLINK [ ] NAME [ ロミ央 #5114c3a7af ] EDIT [ ]
ありがとう☆わざわざ足を運んでくれて嬉しいよぅ!!
ハイ。
3日坊主にならないようにチマチマ頑張りたいと思います◎

キリンにしか見えないよね;
恐竜だってば~ww
【2008/10/20 19:54】
WEBLINK [ ] NAME [ 囚 #56a55e7460 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]