忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 04:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今月号のVジャンプが気になってしまい
今更ながらに衝動買いをしてしまいした;
新しいシリーズ「ZEXAL」の漫画は
三好直人さんという方ですが
原作の高橋さんが「彼は上手い」
っというコメントを自身のブログで言ってくるほどに上手いです!
「GX」の影山なおゆきさん
「5D's」の佐藤雅史さん
も、もちろん上手に遊戯王感を表現していますが
アニメ調のタッチが強い気がします、
三好さんは原画の高橋に近いバランスで描いているので
コミックを読んでも絵が上手くて読みやすいです。
コミック1巻でたら購入しようと予定です☆ウフ
遊馬の幼馴染でしょうか?緑色の髪の「小鳥」ちゃんという子も
可愛い☆私的には遊馬のお姉ちゃんが気になりますがwwww
遊戯王リターンムービーでちょっと見れるらしいので楽しみです!

小鳥ちゃん


皆中学生の設定らしいです、イナイレと同じ年なのか。。。

拍手[2回]

PR
【2011/01/11 21:34 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<INDEX LIBRORUM PROHIBITORUM | HOME | SUPIPARU>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]