忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 00:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2月5日のトリコオンリーに出す
もう1冊のコピー本をただいま描いております(≧y≦*)

タイトルが決まりました!

「クッキー モンスターズ インク」

です☆

2月5日がバレンタインに近いということで
お菓子と絡んでるネタを
オオタ様と描かせていただきます
(○´∀`○)ノ

こちらはコピー本です!
ページ数、価格共にまだ決まっては無いのですが・・・←ヲイヲイ;

きっと当日までにはできる気がするんだ・・・。
たぶん・・・。
その、予定・・・・です・・・・。

(-◇ー;) ヤダ! 急に不安になってきた!!!


大丈夫!できる!!
やれば!!できるんだ!!!

リボーンさんも言っているじゃないですか!
「死ぬ気でやれよ」って

ん?ちょっと違うか?


でも、頑張っているご褒美でしょうか?!!

blog拍手デイリーランキングで
143位/18956ブログ!!! いただきました ヽ(≧Д≦)ゞ

ありがとうございます!
本当に心の糧になっています!

2冊新刊出せる気がしてきますッ☆★★☆

あと、2週間頑張るぞーーー!!!

(*≧∇≦)/--おぉぉぉぉぉおぉおおおぉ!!!!!





拍手[3回]

PR
【2012/01/22 23:06 】
CATEGORY [ 文のみ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<2/5-D26 | HOME | done>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]