忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 15:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
夏コミお疲れ様!!
まだ言っておりますww

そして、まだ携帯より夏コミお疲れ様イラスト描いております!

今回はココさんです
(w>ω<w)

久々にココさん描いたのですが
斜め下から描いてしまいました!

良く良く考えると
私は斜め下からのイラストが多い気がします。

描きやすいのです!!
ヽ(・∀・)ノ

そして、最近面長気味。

いっそのこと
学園ハンサムぐらいに一度伸ばしてみてもいいかもしれないね!
と、先日友人に言われてしまいましたw




眉毛も若干濃いめです☆

拍手[4回]

PR
【2013/08/14 00:03 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
まだまだ、夏コミの余韻に浸っております!

そして、携帯からの更新です
…>_<…

ヒィー!しばらくこの携帯がネット変わり

今日はゼブラさんを描いてみました!!

夏コミに持って行きました
ゼブココ、庭のトリココは完売いたしました!!
本当に多くの方に買い取っていただき
感謝しか出来ません!!

ありがとうございます!!
そして、ゼブココは勢いで描いたので拙いものになりました。
次回はもう少し、練っていきます!
…>_<…




ゼブラさん難しいので
最近練習しまくっております
(≧y≦*)

拍手[2回]

【2013/08/12 22:11 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
夏コミお疲れ様でした!!

今だにインターネットが使えない状況なので
まだまだ携帯から連絡しております
(;´ρ`)

昨日は40度近くなる猛暑の中
サークルまで起こし頂きありがとうございます!

お買い上げの方
お声かけていただきました方
スタッフの皆さん
スケブを頼んで下さった方

皆々様!!
本当にありがとうございます!
人´Д`*)ありがとぉ☆

夏のイベントも終わってしまいまして
心寂しいですが
次に向けてまた頑張って行きます!

次回イベント参加予定は
大阪の美食です!!

PCからのイラスト投稿が出来ないので
アナログイラストを載せさせて頂きます
(◍•ᴗ•◍)





また
お会い出来るのを楽しみにしております!!
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

拍手[1回]

【2013/08/11 23:46 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

ネットが繋がらない状態ですー
(;´ρ`)

あわわわ…
明日、夏コミなのに…

と、いう事で携帯からの投稿です!
便利な世の中!バンザイ!

明日持っていく
夏コミ新刊のコピー本が出来上がりました!
当初と値段が変わりまして
200円になりました…
すみません。

あと、もう一冊の新刊
冷酷な素顔も値段が変更になりまして
300円になりました!



お近くをお通りの際はお声を
かけて頂けると喜びます!!

明日は、
東ホール
U-44aでお待ちしております

暑いので起こしの際は
体調に気をつけて起こし下さいませ。

スケブのみも受け付けておりますので
お気軽にお声をお掛け下さい

皆さんにとっていい日になりますように(w>ω<w)

拍手[2回]

【2013/08/09 23:48 】
CATEGORY [ 写真 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
サイト更新いたしました!
久々すぎですが…汗

夏コミ新刊の
「冷酷な素顔」
「キスってどんな味?」
の情報を載せました
(´ω`*)

冷酷な素顔は成人指定のゼブココです
閲覧にはご注意下さい。

サイトのTOPにもしてあります
キスってどんな味?
は一般向けの内容になっています

キスってどんな味?
は、トリココの庭時代のお話です

ココさんの子供時代を描くのが楽しくて
原稿仕上がっているのですが
描いております。



描けば描くほど原稿時の顔と違うものになっていく私の絵柄…
(*′□`)ゞ:・゚

こんな感じですが、
夏コミまであと4日!
楽しみです(≧y≦*)








拍手[2回]

【2013/08/06 20:35 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
9月号の最強ジャンプ買いました!!



付録冊子がトリココなんです!!
1.2巻の表紙を繋げているのですがw

トリココなんです!!!
o(^▽^)o




小松君は二人の仲人さんなんですよね!
そうですね!分かってました!


最近、イラストをUPしてないので
今日いたずら描きしましたトリコさんです




たまには、イラストもUPしたいと思いました。

(`・ω・´) シャキーン


そんな訳で夏コミまであと一週間ですね!!
当日をワクワク、ドキドキして待っています!


拍手[1回]

【2013/08/03 19:06 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
以前、お話していました
次回夏コミ新刊 ゼブココ本
「冷酷な素顔」ですが

製本して販売することになりました!
ゲストの方は次回の9月オンリーでの
ゼブトリへの移行は変わっておりません
シュウのみでの発行になります。

コピーだという情報が変わった以外の変更はありません

合計16ページの200円での販売になります
 ヾ(☆‘∀‘☆)。

どうぞよろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

【2013/07/29 18:29 】
CATEGORY [ 文のみ ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]