忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/13 01:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
サイト更新いたしました!
久々すぎですが…汗

夏コミ新刊の
「冷酷な素顔」
「キスってどんな味?」
の情報を載せました
(´ω`*)

冷酷な素顔は成人指定のゼブココです
閲覧にはご注意下さい。

サイトのTOPにもしてあります
キスってどんな味?
は一般向けの内容になっています

キスってどんな味?
は、トリココの庭時代のお話です

ココさんの子供時代を描くのが楽しくて
原稿仕上がっているのですが
描いております。



描けば描くほど原稿時の顔と違うものになっていく私の絵柄…
(*′□`)ゞ:・゚

こんな感じですが、
夏コミまであと4日!
楽しみです(≧y≦*)








拍手[2回]

PR
【2013/08/06 20:35 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
9月号の最強ジャンプ買いました!!



付録冊子がトリココなんです!!
1.2巻の表紙を繋げているのですがw

トリココなんです!!!
o(^▽^)o




小松君は二人の仲人さんなんですよね!
そうですね!分かってました!


最近、イラストをUPしてないので
今日いたずら描きしましたトリコさんです




たまには、イラストもUPしたいと思いました。

(`・ω・´) シャキーン


そんな訳で夏コミまであと一週間ですね!!
当日をワクワク、ドキドキして待っています!


拍手[1回]

【2013/08/03 19:06 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
人生初の映画試写会に行ってきました!!
トリコの映画が当たりまして!!
やったーーーーー☆って気分です^^v

でも、前売り券買ったので今月は2回トリコの映画観に行ってきます>ω<

多分個人的にもっと観に行くとは思うのですがwww


映画感想は27日まで自重したいと思うのですが・・・
これだけは!!
コレだけは言わせてください!!!!!

感想じゃないので気になった事を一言・・・

ココさんのターバン・・・・・・・・・・・・・。

観に行く方はココさんのターバンを注意して観て下さい。
あら捜しが嫌いな方は無視してくださいね

映画自体は本当に面白くていい映画でした
80分があっという間でした

拍手[2回]

【2013/07/13 23:07 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
先日あいらさん主催で
絵チャがありました!
そこにお邪魔させていただきました☆

今回のお題が「下着姿のトリココ」でしたwww
楽しく参加させていただきましたので
キャプったのを載せておきたいと思います^ω^v



シュウ左 あいらさん右でスタートでした



シュウ左 あいらさん右で紫色の下着がテーマでした
私は「男性 下着」でぐぐった時に出てくる意味不明な下着を参考にしてみました
ココさんごめんなさい;;



Rさん左 あいらさん中央 1221さん右上 シュウ下で最後に
合同で描いてみました!!
もう 本当に楽しくて楽しくて♪
最高でした!!
また機会があれば参加したいです!!

絵チャって描き方をみれるしチャットもできるので
大勢でワイワイやるのがいいですね☆







拍手[4回]

【2013/05/21 22:42 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
27000回のキリ番リクエスト更新いたしました!!
今回キリ番を踏まれた方は
「ひまりんりん」様です!

リクエスト内容は
「ラブラブなトリココ」でした!!
ありがとうございますm><m

今回サイトTOPにもなっておりますが
こちらのイラストを描かせていただきました!



ラブラブになっているのでしょうか?
いちゃこらしているトリココを考えたすえこんな感じになってしまいました

後日、サイト内の方にも乗せたいと思います!

次回キリ番は27777番になります
皆さんのおかげです本当にありがとうございます!!
これからも、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします☆

拍手[2回]

【2013/05/20 14:59 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
photoshopで水彩っぽく塗るやり方をトリコさんで
やってみました☆




ちょっと肌が暗くなってしまいましたが
また挑戦しようと思います!!

拍手[1回]

【2013/05/07 19:01 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
最近
トリコで学園ものパロが
描きたくなってきまして><
ちょっと落書きしてしまいました

トリコさんしかまだ練習してないのですが
ココさんやサニーさんも描きたいです^^





いたずら書きに
適当に色を塗ったので汚いのですが;;;

いろんな顔のトリコさんを練習中です★

拍手[2回]

【2013/05/05 22:36 】
CATEGORY [ 絵有 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]